So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよっこの切手 [日記]

NHK朝ドラの「ひよっこ」
舞台が茨城なので、こんな切手が売っていました。
茨城限定かどうかはわかりませんが。

KIMG0142.JPG

この切手は発売された日に、あっという間に売り切れたそうです。
私が近所の郵便局に行ったときは、一枚もありませんでした。
でも、予約すれば買えると言われてその場で予約しました。

発売から1カ月以上たってようやく入荷しました。
今は稀勢の里の切手の予約受付中だって。
どうしよう。

それにしても最近、茨城、来てますよ~


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

話題のものが切手に最近は簡単になって
よい記念になりますね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-01 11:09) 

めりー

ほんと☆
新大関誕生♪と、茨城パワーすごいよね(^^)
by めりー (2017-06-01 22:21) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうなんですよね。
両親の金婚式にも、天皇皇后結婚50年記念切手をプレゼントしました。両親と天皇陛下、同じ年に結婚したんですね。
by リンさん (2017-06-04 16:15) 

リンさん

<めりーさん>
はい、大関誕生は、知り合いがテレビでインタビューに答えていたり、知ってる店が映ったりで大騒ぎでしたよ。
by リンさん (2017-06-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: