So-net無料ブログ作成

ダイエット? [日記]

お盆中はあんなに涼しかったのに、このところの暑さは何でしょう。
ぐったりしてしまいます。

お盆が終わった頃から、娘がダイエットを始めました。
9月のイベントに向けてだそうです。

昼は普通に食べますが、夜はサラダしか食べません。
だけどドレッシングたっぷりかけるから、どうなのかな?

あとは、美容器具で足をマッサージしたり(私も、こっそり借りてみた)
なかなか頑張ってるけど、痩せるのって難しいですよね。

KIMG0213.JPG
昨日はゴボウサラダ
作るほうも結構大変です。
家でキュウリやトマトが採れるので、大助かりです。

ところで、
ハムちゃんも最近、暑いせいかエサをあんまり食べません。
キュウリやサツマイモは食べるんだけど。

もしや、ハムちゃんもダイエット?


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

これだけ暑いとペットもゴハンがすすまないですよね・・・。
by ぴーすけ君 (2017-08-25 17:29) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
本当にそうですね。
水分の多い野菜ばかり食べてます。
by リンさん (2017-08-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。