So-net無料ブログ作成

ハムちゃんお引越し [日記]

ハムちゃんのおうちが狭いので、新しいおうちを買いました。

KIMG0114 (1).JPG

今度は二階建て!!

最初は落ち着かなかったハムちゃんですが、いまではすっかり気に入ってくれたようです。
親バカな私たちは、ハムちゃんが二階に昇っただけで大はしゃぎ。
だけど回し車が上手く回せなくてカワイイ。
見てて飽きない~^^




チューリップがいっぱい [日記]

近くの公園。
チューリップが満開です。

KIMG0097.JPG

空には鯉のぼり

KIMG0101.JPG


KIMG0100.JPG

さわやかな、いい季節ですね。
桜はすぐに散ってしまいましたが。


ペットラッシュ [日記]

春ですね。春といえば…

金魚の赤ちゃんが生まれました。

KIMG0093.JPG

見えますか? チビがうようよ泳いでいます。
20匹はいるかな。

KIMG0094.JPG

すでにこんなにいるのに。
金魚屋でもやる?(笑)


それから、最近夜にハムちゃんの散歩をしています。
もちろん家の中で。
リビングは隙間がいっぱいあって大変なので、廊下で遊ばせています。

KIMG0079.JPG

好奇心旺盛なハムちゃんは、新しい刺激を求めてあちこち探検します。
可愛いですよ。
ペットがいると、毎日が楽しくなりますね。

新しいお弁当箱 [料理]

パパのお弁当箱が古くなってきたので、買い換えました。

KIMG0087.JPG

ちょっとレトロ風。

KIMG0085.JPG

けっこうたくさん入ります。

今朝、新しいお弁当箱におかずを詰めて、ふたを閉めるときに気づいた!
あれ?ふたがない?
実は私、ふたにおかずを詰めてました(汗)
何をボケているんだか。
キッチンで、ひとりで笑いました。


桜、やっと満開になったのに、土日が雨で花見もできません。
土曜日は父の月命日だったので、お墓に行ったのですが、
お墓に行ったときだけなぜか雨が止みました。

免許更新 [日記]

今日は仕事がお休みだったので、免許の更新に行きました。
もちろん、ゴールドです!
地方の警察署は空いています。一緒に講習受けた人、二人でした。
またゴールド目指して安全運転します。

東京は桜が満開らしいですが、こちらはまだです。

KIMG0077.JPG
こんなかんじで~す。

土日には咲くかな。

娘が今日から学校です。
お弁当ふたつの日々が始まります。

KIMG0070.JPG