So-net無料ブログ作成

真夏のディズニーシー [お出掛け]

水曜日、仕事がお休みだったので、娘とディズニーシーに行ってきました。
暑い暑い暑い日でした。

KIMG0171.JPG

今、シーはパイレーツ一色です。

KIMG0161.JPG

KIMG0169.JPG

いろんなところに海賊がいました。
パイレーツのショーもありました。
前の方で見た人は、水をかけられてびしょぬれです。
私たちは後ろの方で見ていたので、濡れなかったけど、前の方、盛り上がっていたな。。。

今回は、午前中に絶叫系を立て続けに乗り(ちなみにいちばん絶叫したのは、タワーオブテラーでした)、午後からはビールを飲んでゆったり、というスケジュールでした。
とにかく暑かったから、ビールが美味い!

平日だから空いていると思ったら、すごく混んでいました。
早めにランチを食べたからよかったけど、レストランはどこも1時間待ちでしたよ。

翌日は仕事なので早めに帰りましたが、すごく楽しかったです。
帰ってきた途端に、また行きたくなるのはなぜでしょう。
あと、お揃いの服を着ている人が異常に多いのはなぜでしょう(笑)